> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

御挨拶 

著者からの一言
家族のあり方、友達のあり方、恋人のあり方、大切と思える気持のあり方について考えていただけたでしょうか?
作品を流してきましたが、時代が時代ですので、一時閉鎖とさせていただきます、
大事と思える家族を皆さん考えてみてはどうでしょうか?良い事だとおもいます、
自分の家族を考える一時となったでしょうか?
皆さんの心がほっと温かくなったら幸いです

趣味でのオリジナル漫画作品でしたが緊急閉鎖させていただきます
今まで読んでくださった方々ありがとうございました
  • 2015.04.09 23:25 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 未分類

日々の事 

お久しぶりです、皆さんどうお過ごしでしょうか?
今年は寒い冬でしたね、
日々節約な為にパンを作っています
上出来なので久しぶりにブログを更新してみようかなとかふと思いました
手作り出来たてパンって良いですねふっくらしていて美味しい


14

趣味ですが呼んでくださる方々にありがとう

関連記事 : ライフ 生活

  • 2015.03.03 16:02 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 未分類

ひたすらオリジナル漫画を描く缶詰 

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「好きな缶詰めは?」です。皆さん、好きな缶詰めはありますか?私は、今少しだけ?有名になっているタイカレーの缶詰めを探しまわっている次第です・・・自分でよく買う缶詰めは、カットトマトの缶詰めです!少しだけ味付けしてパスタソースに使えるし、ドバッとカレーに入れても美味ですよ〜あとは、なぜか実家からの荷物にかなりの高確率で入っているツナ缶...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな缶詰めは?」



編集出版業界が最近落として大変だったものは暖かいオリジナル恋愛漫画を描ける霧嶋朔也という僕でしょうねきっと

あなたの心をほっと癒す作品を提供中気軽に見てね
もちろん電子ブックは本置き場


著者ペンネーム霧嶋朔也が殺されない限り続きます、読んでくれている方々はありがとうございます、
ライフスタイルという考え方です
  • 2014.04.10 19:16 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 未分類

最近はおちつくように努めています 

最近また引っ越しました何回目か判りませんが、東京ではないですそれだけは確かです、
いずれにせよ、引っ越し続きでなんですが、徒然なるままに書き続いています勝手に、
どうなんでしょうね?人生楽しいですか?
楽しむためのブログとオリジナル創作漫画ですが、きになさらず、
楽しく生きていきましょうというコンセプトです、
趣味を持って楽しくね

心に余裕を・・・・・・・・・

皆さんお忙しいでしょうけれども趣味は大事ですよ
暇な人はオリジナル漫画でも読んでみてください

あなたの心をほっと癒す作品を提供中気軽に見てね
もちろん電子ブックは本置き場

関連記事 : 販売人 暇人 生活 ライフ

  • 2013.10.26 16:59 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 未分類

ゲームアンケート開催しました 

パズルアンケート結果

オンラインパズルは好評なようで続きます
勿論オンライン電子書籍漫画も続きます
よろしくお願いいたします


たまにこっそりアンケートとってます
  • 2013.07.20 21:29 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |
