> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 創作漫画

創作オリジナル漫画!!! 

ただいま公開中です!!!!!!!!!!!!僕の漫画読んでも良い人は読んでね!!!!
仕事としての声かけはコメントやメールでよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!
出版社に投稿中です・・・・・・・・!!!!!!!!!!漫画家目指します!!!!!!!!!
投稿今滞ってるのは・・・被災で配送とまってたからです・・・orz
そろそろ大丈夫そうなので頑張ります!!!!!!!!!!!
原作ネームも自分で作ってます!!!!!!!!!全部僕が作りました!!!!!漫画描いてます!!!!!
ネームはもっと雑ですけど!!!!!!!
  • 2011.03.29 13:27 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |
