> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

テーマ 「あなたは人の誕生日を覚えてる?」んな事は決まってるじゃないですか 

そうですね自分の描いたオリジナル創作漫画キャラクターの誕生日は覚えています、

ええそうです彼が可哀想です、可哀想すぎて泣けてきます

ええそうですオリジナル創作漫画を描くのが好きですから、ひたすら描いていますけど、

めくれる電子ブック化できたのに誰も話題に触れず、ですが折角続くわけですからなるべく沢山の人に知ってもらい
オリジナル創作漫画をできるかぎり広げていこうと思っています、

ええそうです徐々に増えていくわけです・・・・・ひっそりこっそり・・・・・

オリジナル創作漫画めくれる電子ブック、合法ダウンロード・・・・・ある日忘れたころに皆さん身に来たら増え

てるわけですよ、少しずつ

インデックスから入れるわけですけど

皆さんは誰かの誕生日覚えていますか?

ええそうです霧嶋朔也です誕生日は何時かな?覚えていてくれているとうれしいです、
  • 2012.08.19 22:25 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://syakunage923.blog84.fc2.com/tb.php/111-e584dcb9

