> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

此間の結果 

残念ながらまた落選です・・・・・が
それは仕方ないのでまた何か漫画描いたら出してみます。
背景が人物と比べてイマイチっツー事で背景をもう少し頑張って直してみようと・・つうか新しいのは背景を綺麗に描こうと思います ^ヮ^ノシ
まだまだ技術不足ですのでもう少し鍛錬しようと思います。ツー事で見ていただき有難うございました!!!!!!!!
また其の内挑戦すると思いますがその時はよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!

電撃と講談はとても対応早いです!!!!!!!ちゃんと原稿返却されました!!!!!!対応凄く丁寧です!!皆さん投稿するならお勧めです。この二社いい感じです。凄く丁寧迅速!!!批評つきます!!!!!

其れに比べて・・・・角川書店は相変らず・・・原稿返却すら・・・ないです・・・・・・酷い違いです。電話対応もイマイチで角川書店はちょっと・・・・投稿する方はよけた方がいいかな?・・・・・と思います。
  • 2011.03.28 15:45 
  • Comment : (4) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

No title

被災中なのに届きました!!!!!!!!!!!
もう少しで郵便や配送系復活でしょうか?!!!!!!?
  • 2011.03.28 15:46
  • URL |
  • 霧嶋朔也 |
  • edit |

No title

講談社にいたっては返信用封筒入れなかったのに・・・ちゃんと返却・・
GJです。
◎の編集だと思います!!!!!!!!!!!投稿するならお勧めです!!!!!!!!!!
  • 2011.03.28 15:50
  • URL |
  • 霧嶋朔也 |
  • edit |

No title

どこかで漫画家に成れるように頑張ります。

地味に・・・・・

関係ないですけど此間地震でテレビ壊れたので
・・・買いました・・・・・・
ゲームをするためのモニターとして・・・・。

  • 2011.03.28 19:15
  • URL |
  • 霧嶋朔也 |
  • edit |

No title

頑張ります!!!!!!!!!!
  • 2011.03.29 01:45
  • URL |
  • 名無しさん |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://syakunage923.blog84.fc2.com/tb.php/41-cc266a3c

