> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 創作漫画

今の進行状況 

never say case5まで出来てるのでよろしくね!!!!読んでね★ ^ヮ^*
其の内まとめてupするよ~^ヮ^*ノ やっほー頑張って描いてるよぉー!!!
細かいところまで描きこみしながら頑張ってるよぉー!!!!

deasthpaも続き楽しみにしててちょ!!!かいてるよ~^ヮ^*

此間電撃落ちちゃったけどもったいないからさ~^ヮ^*

どこかの出版社拾って~^ヮ^*まじでぇー^ヮ^*
拾って~~ 拾って~ 拾って~~ (漫画家になりたいづら~)

そうそうまた其の内投稿するからねぇ~ 地味に何描くかわかんねーけど^ヮ^*
少しずつ上手くなってるので、次はもう少し良くなるなんじゃないかと思うづら~~
背景も当然描いてるよ~~
下書き(ネームも)もディスクに入れて送ってるんでぇ~ディスクのファイル開けてね~^ヮ^ネーム入ってる分ちょっと重いけど~^^;
  • 2011.04.25 14:20 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://syakunage923.blog84.fc2.com/tb.php/46-8258b6fd

