> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 創作漫画

関係ないですがカラフル嫌いです無関係です^^ 

人生一度も入選暦、受賞歴無いですので 漫画家じゃないです  オリジナル創作漫画家に成る活動続けます

ちなみに ワザワザ 持込した事ありません^^; 全部郵送投稿中です^^; 去年から活動中です^^;

僕の部屋だけ 専門学校で提出済み^^;

無関係です 被害届は下げません 入院は入院(学校に休学届け提出なので 確認とれます) 

ちなみに人生一度も出版社になんて 勤めた事ないです
(既にオリジナル創作漫画を読んでくれている方々に聞かれたりするので) 

違う会社です^^; 

ちなみに 今無料製本出版募集中の 文芸社にとうこうしたのですが なんでしょう?無料の出版にもれたのですが・・・アレって誰が選ばれたかまったく発表ないんですね^^; 騙されたかな?ww 気をつけないとね^^;

オリジナル創作漫画を4作品投稿したのに・・・ 何故か? 5作品見ましたと 胡散臭い  好評が来ました ^^;

実際の好評の写真つけますね^^; イラストじゃなくて 
僕が考えて書いたオリジナル創作漫画です^^;


おかしな 嘘つきの好評シート

後日 電話きました・・・ なんでしょう?何故か5作品と 言っていた理由を説明されました・・・間違いではなく続きものの一つの作品(一話二話分)を二作品と数えたようで・・・・・・・・で ちなみに 自費出版について 説明されたのですが・・・
考えておきます ^^; 漫画家になりたいので・・・・ですが・・・・悪い噂(無料出版の選出者が発表されない等ですが この ブログを up した後に 突然 無料出版選出者が発表されました )が 凄いので・・・・・・・考え中です 


無料出版からは もれましたので・・・・はい 他所にもちろん 投稿するつもりです
ちなみに イラストじゃないのに 相変らず何故か イラストと 言ってました・・・ 何故でしょう?
ちなみに間違いなく オリジナル創作漫画作品です・・・ 

comment

No title

ってか 拡大してみてね!!!!! 

拡大ね!!!!
  • 2011.09.11 15:01
  • URL |
  • 霧嶋 朔也 |
  • edit |

No title

ついでに 日付も確認してね^^;
  • 2011.09.11 15:04
  • URL |
  • 霧嶋 朔也 |
  • edit |

No title

集英社にも先日 郵送投稿したのですが、 何故か オリジナル創作漫画原稿 投稿直後に ぱくられました^^;

僕のオリジナル創作漫画原稿勝手に使われたので 電話したのですが
一向に電話に出ません? どういうことでしょう????

出版社は 泥棒でしょうか? 一般から投稿してきた作品を盗むのが仕事なのでしょうか?????

投稿しない方がいいのでしょうか??? オリジナル創作漫画作品を同人などで自費出版で 出した方がお得なのでしょうか???
  • 2011.09.11 15:56
  • URL |
  • 霧嶋 朔也 |
  • edit |

No title

裁判に持ち込まなきゃ 解決しない事でしょうか????

此れは確実に 裁判沙汰にすべきなのでしょうか???

電話にすら 出ない 集英社????どういうことでしょう???

問い合わせにすら 出ないなら 

集英社に電話回線は 必要ありませんね^^;
  • 2011.09.11 15:59
  • URL |
  • 霧嶋 朔也 |
  • edit |

No title

投稿して 盗まれるくらいなら 投稿しなきゃよかったって なりますよね??

ってか 目指さないほうがよかったってなりますよね???

皆さんも騙されないように 漫画家なんて目指さないほうがいいです^^
  • 2011.09.11 16:01
  • URL |
  • 霧嶋 朔也 |
  • edit |

No title

漫画系の専門学校もぼったくり ですね これじゃあw

他所の医療系やその他の学校に行ったほうがお得です^^;
  • 2011.09.11 16:03
  • URL |
  • 霧嶋 朔也 |
  • edit |

No title

投稿する時は 必ず 印刷してから 印刷した 原稿を郵送投稿してます

念のため^^; 印刷した原稿で 日付をちゃんとレシート等 とってます

で手元にオリジナル創作漫画の原稿持ってます
  • 2011.09.11 16:06
  • URL |
  • 霧嶋 朔也 |
  • edit |

No title

別にネガキャンじゃなくて 真実を公開中です 

何故に嘘つく必要あるのでしょう???ないですよね???

最初から  何度も言ってますが 最初から入選暦受賞暦ないです

被害届 入院 で 普通に今です^^; ???

実際に 読んでくれている方々は判ると思いますが 閲覧数伸びてますよね^^;

獲得票 入ってますよね?????

支持してくれる方々に感謝を 
  • 2011.09.11 16:23
  • URL |
  • 霧嶋 朔也 |
  • edit |

No title

あのですねー^^ 4作品 never say と death pa と マーメイド(友情版) と skip skip fly   郵送投稿したはずなんですが・・・ 何故か 5作品届いたみたいで?! 何故か増えた?????

文芸社に届いた時 何故か5作品に増えた?????何で???

全部郵送投稿なんですが???? 何で届いた時 増えたの???

おかしくね??????                                       霧嶋朔也
  • 2011.09.11 18:05
  • URL |
  • 霧嶋 朔也 |
  • edit |

No title

僕の作品を 読んでくれている方々 支持してくれている方々 有難うございます^^
  • 2011.09.11 18:51
  • URL |
  • 霧嶋 朔也 |
  • edit |

No title

ちなみに もっと 知りたい人は ぐぐってね!! 

キーワードは ’’ 文芸社 詐欺 ’’

ちなみに さぎられるまえにググッてね ^ワ^

霧嶋朔也
  • 2011.09.11 23:01
  • URL |
  • 霧嶋 朔也 |
  • edit |

No title

で 関係ないですけど・・・ 貴方(you)が集英社なのかな?? ^^;

無関係 無関連  ^^ です

^ワ^*

シュレッダーにかけてね 集英社落選した筈なんですが??結果発表なくて 電話電話でなくて 「シュレッダー」にかけてねって言うつもりなんですが・・・???????おかしいな??
電話に出ない何で???
  • 2011.09.12 13:45
  • URL |
  • 霧嶋 朔也 |
  • edit |

Re: No title

> ってか 何故か おかしなことに??
>
> おかしいなー??集英社??泥棒??? 失業率の高い日本で??
>
> 総務省がまとめた今年4~6月期平均の労働力調査によると、完全失業者(349万人)のうち、
> 失業期間が「1年以上」は118万人(前年同期比21万人増)となり、7四半期連続で前年同期を
> 上回った。
>
>
> http://hentai4u.blog12.fc2.com/ (日本の失業率について!!)
  • 2011.09.12 13:56
  • URL |
  • 霧嶋朔也 |
  • edit |

No title

集英社へ 郵送投稿後 結果発表が無くなったので落選した筈ですが(誰が入選したか判らない状態)

で 文芸社へ 郵送投稿したら 4作品投稿した筈なのに 5作品に増えたんです・・・ ^^;

問題は 多分原稿の完成度が高いのは真実でしょう 顔料インクで印刷してるのを投稿してるので・・・ですが 文芸社で4作品から5作品に増えた事と
その前に集英社に投稿したのに結果発表が無く あげく さらに言えば何故か問い合わせの電話に出ない集英社・・・(集英社は原稿を返却しないんです) 

そこが 大問題です!!
  • 2011.09.12 22:08
  • URL |
  • 霧嶋朔也 |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://syakunage923.blog84.fc2.com/tb.php/68-400ccf97

