> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 創作漫画

あいかわらず地味に続きます 

先日 電撃のコミックグランプリに 郵送投稿した”マーメイド~君の目にうつる世界と僕の目にうつる世界~”・・・・・・が メールで結果発表がありまして
(郵送投稿した方が登録するメールアドレス)

一次落選したようなので 原稿返却を 待ちながら never say goodbyeの続きをそろそろ ドリームトライブに up しながら、新しいのを書こうかなと なので 若干 更新ペースがまばらになると思いますが その辺はご了承ください ^^;

って事で 次次 頑張りマース!!!! 
結構 何故か どこかからか 棘がびしびし飛んできてる気はしますけど・・・何でしょう
世の中弱肉強食なので^^; 皆さん 頑張りましょう!!!!!!!
  • 2011.11.03 19:44 
  • Comment : (2) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

No title

とりあえず、頑張りましょう!!!!!! 上の方々を見上げればきりがないので・・・・・下を向かず・・・・前を向いていきましょう ^ワ^*ノ☆
  • 2011.11.03 21:04
  • URL |
  • 霧嶋朔也 |
  • edit |

No title

偉そうな事言えないので・・・・程々に 頑張ります^^
  • 2011.11.03 21:05
  • URL |
  • 霧嶋朔也 |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://syakunage923.blog84.fc2.com/tb.php/75-ab0aeab3

